> > ……おや!? NYDGamerのようすが……!

……おや!? NYDGamerのようすが……!

Posted on 2013年4月1日月曜日 | No Comments

日曜大工ゲーマーこと、NYDGamerですが、以下のような問い合わせをお寄せいただいているため、ブログ名を変更することとなりました。

  • 日曜大工の情報扱ってると思ったらなかった……
  • MYDなのかNIDなのかはっきりしてほしい!(両方とも間違いです)

新しいブログ名は次のとおりです。

Dog, Viper, Madman(通称、DVM)

ブログ名はイギリスの有名なゲームメディアのパクリで情報に忠実な「Dog」、毒を吐くことも厭わない「Viper」、周りの(泥)を巻き込んで巨大化していく(←これは泥男であり、Mudman)狂ったようにゲームをする「Madman」という意味を持たせています。
バナーも準備しました
イギリスの有名なゲームメディア Rock, Paper, Shotgun
http://www.rockpapershotgun.com/

NYDGamerでは寄稿者を常に募集していましたが、Dog, Viper, Madmanの開設にあたり、新たに本ブログの執筆者を2名募集いたします。鳥にあたるコードネームがなく、あったとしても紛らわしいので私は「Madman」のコードネームを使っていく所存です(Hayanie 'Madman' Mozu)。新たに参加される執筆者は「Dog」、または「Viper」のコードネームを使っていただくことになります。お気軽にご連絡くださいませ。

とか思ったのですが、本当になってもあまり困らない程度にエイプリルフールでした。なお、執筆者は本当に募集しているので、なんか書きたいけど公開する場所がなくて寄稿してもいいよ、という変わり者の方がいたらお声かけください。

来年は「『Dear Esther』の音声吹き替え版がPLAYMOZUMからリリース(音声はちょっと準備してみたけど、動画撮ったことないから諦めた)」とか「ゲーマー向け日曜大工コーナー」とかやりたいですね。たぶんやらないけど。

2013年度もNYDGamerやDog, Viper, Madmanをよろしくお願いいたします。

コメントを記入する

Powered by Blogger.

Back to Top